どうも(^^)
今年になってから三キロ太ったので
ダイエットしたら三キロ減った‥
意思の強い僕です( ̄ー ̄)

走ったりバイト前は飯食べないなど
まさに名付けるなら

意思の強いダイエット!!ドーン!



この前、楽天見てたら
これにすごい惹かれました(^^)
photo:01



かっこいい♪(´ε` )
グレーってのがいいよψ(`∇´)ψ
なんかエアジョーダンとかカンペーの影響かな!


エアジョーダン‥
photo:02







エアケート‥
photo:03






まぁスニーカーあんまし履かないからな(;´Д`A



すいません
暇更新でした( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
ロン毛うぃる


コメ返
なお→オレは見てるぜ( ´ ▽ ` )ノコメしてないけどψ(`∇´)ψ
中倉→人違いです(;´Д`A
いっぺそ→まじか!きみは軍団員か?


iPhoneからの投稿