皆様こんばんは!

台風の被害、凄まじいですね💦

はんすけの住まい宮城はまだ、うんともすんともですが、今後どうなるやら…


皆様も危なくなる前に早めの避難をしましょう

不安


さてさて、夏休みのお話をニコニコ

基本的には幼稚園息子にほぼ毎日ブチ切れて過ごしてました笑い泣き



最初に旦那の実家にいき

私の実家に行き

隙間に幼稚園に行ったり、水遊びしたり、新幹線をみたり

お盆休みにはusjに行ってきました🦈

おうちプールは多分7日位したでしょうか?
予定がなくて暑い日はプール(笑)

暑い日が多くて公園にはほぼいかず不安

なんとか乗り切ることができました爆笑

それにしても息子の通ってる幼稚園、宿題が色々あり

音読
ピアニカ
縄跳び
柔軟体操

を毎日しなくてはいけません笑い泣き
ピアニカ、縄跳びは毎日は無理!!
と、いうわけで満点な状態ではありませんがそこそこ頑張ったとはおもいます(笑)

とりあえずまったく親は休めない夏休みか終わりましたチュー