皆さまこんにちは爆笑

毎日暑いですねあせる


今はまったりしてるけど、このあと大忙しの予感笑い泣き


今日は木曜日!息子のサッカーの日でございますサッカー

なんと娘がお昼寝してくれたので、いつものなんとか寝かさなきゃ!という焦りがないのが救いおねがい


で、今日はサッカーのあとに幼稚園の面談があるのですー笑い泣き


サッカー→13:30〜14:30

面談→15:20


ちなみに面談に息子は連れていけない&娘はギリギリOKだけど、いたら先生とまともにお話出来ない凝視


というわけで旦那が子供たち対応で帰ってきてくれるのですが、打ち合わせがあるので帰宅は15:00頃になりそう…


15:00に旦那とタッチして15:20にはまた幼稚園て…笑い泣き

しかもなんと面談にはチャリでいきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き(旦那が子供たちつれて車で出かけるので)


面談中汗だくよ!むしろ時間間に合うかギリギリのラインよ!!


とりあえず頑張りますネガティブネガティブネガティブ

まずはサッカーのお迎えに、娘がおきたら行ってきまーすサッカー


それでは皆様、暑い日が続くので体調にお気をつけくださいウインク