皆様こんにちは爆笑

すっかりだらけモード笑い泣き
もともと飽きやすい正確のはんすけ…
ブログが続きません笑い泣き

今日はお天気もいいので、外遊びもいいけど、14時には息子の習い事のお迎えにいかなければ行けないので、早めに娘にお昼寝してほしいキョロキョロ

と、いうわけでたまにしか行かない子育て支援センターに行ってきましたニコニコ

ほんとは市役所のキッズスペースに行こうとおもってたんですが、すでに先客ありショボーン
広くはない場所なので、近くの支援センターに行き先を変更しましたニヤリ

娘も久しぶりの支援センターに少しテンションアップアップアップ

1時間たっぷり遊んで、道の駅でおにぎり🍙食べて、見事帰りの車でご就寝されました爆笑

これで、なんとか息子のお迎えいける(笑)

明日も暑くなりそうですひまわり
皆様体調にお気をつけてお過ごしください!

明日はスイミングだー!