皆様こんにちは爆笑

GWいかがでしょうか!?

お家でのんびりの方も
あちこちお出かけの方も
お疲れ様でした(笑)

我が家は行ってきました!!
東京!
おかあさんといっしょ!!

いやぁー最高でした!!
ファミリーコンサートは秋田以来でした爆笑

ウインナーは可愛いし、ちろもキラキラだしまやお姉さんも素敵だしラブ

前回の秋田も比較的前でしたが、今回はなんとL5列びっくりびっくりびっくりびっくり
近い近い笑い泣き
ウインナー姉弟は近すぎて顔が隠れた笑い泣き

息子は途中で少し飽きてたのですが、娘は最後までステージに釘付けおねがい

やっぱりファミコンはたまらん…よだれよだれよだれ

ちなみに我が家、一番はじめに行ったEテレ系コンサートはわんわんワンダーランド!

旦那は乗り気でなかったものの、行ってみたらどハマリ笑い泣き
それに付け入り、行けそうなコンサートに申込みまくってます(笑)

今までいったのは
わんわんワンダーランド(会津若松)
ワンワンまつりパラダイス編(仙台)
ファンターネ小劇場(地元開催)
おかあさんといっしょファミリーコンサート(秋田)
スペシャルステージ(埼玉) 

次回は
ワンワンの青森になります!!

コンサート=旅行ですね(笑)

なにはともあれ、無事に帰宅できたので良かったですウインク
帰りの新幹線遅れが出てたので少しドキドキしてました(笑)

帰りに、東京駅で娘にはEテレショップでファンターネのお医者さんセット、息子はプラレールショップで500系新幹線を購入してほくほくでした照れ
わたしもサボさんのぬいぐるみホシカッタ…(笑)


会場にはあーぷんパネルがありました!

それでは皆様、また一週間頑張りましょう爆笑