昨日は8時に仕事を終えたあと、先輩二人に連れられ、ショッピング&ごはんへヾ(@°▽°@)ノ


慣れない仕事でへとへとな私に対して、カラ元気な先輩×2。


まずは洋服を見ようってことでお店行ったんだけど、着いたころにはすでに8時半で


「あまりゆっくり見れないかなー」って思ったけど、


先輩は3枚も試着して、そのうちの2枚を購入。


で、9時半過ぎにごはん屋さんに行って、ハンバーグにがっつく女子3人。



ちぴの女の子日記-2011020221460000.jpg


煮込みハンバーグ、オープン。



ちぴの女の子日記-2011020221460001.jpg


超ボリューミー!≧(´▽`)≦


うまうまでしたー♪


で、11時過ぎまでガールズトークして


お店の人に「閉店なんですけど」と言われ、出て行く女子3人。


「これでお開きかな?」と思いきや、


先輩A「カラオケいこ!朝までカラオケ!」


先輩B「いいねいいね!いこう!」


私の心の中「ええええ!この人たち疲れ知らず?すごい元気・・・・w」


結局先輩二人は夜の街へと消えてゆきました。





仕事の話とかできて、楽しいアフターでしたwww


が、9時過ぎにがっつりハンバーグを食べてしまったことに若干後悔・・。


ぶーちゃんになっちゃう。(´д`lll)