最近気づいてしまったわたし。


そう、わたし、実はにおいフェチであること。


香水売り場とか、シャンプーのにおいとか、牛乳石鹸とか、もうくんくんしまくりです。


彼氏いたら、彼氏にぎゅーってされたときにくんくんしちゃうんだけど、それはできないので、おあずけw


いいかおりシャンプーを探し始めて、まだ「これだっ!」ってのが見つかっていないので、


おすすめがありましたら、せひ教えていただきたい。


で、最近のヒットは、クロエの新しい香水「LOVE Chloe」でございます。



ちぴの女の子日記-is.jpg

パウダリーっぽい女性らしいにおいですごくよかった。


ちょっと高めなので、誕生日に自分へのプレゼントにしようかな。


てか誰かプレゼントして。


いいにおいのする女性って魅力的ですよね。


そんな女性になりたい。