早いもので、もうすぐ1月が終わりますね。


この前、年が明けたと思ったらもう2月になろうとしている。


ほんとに月日が流れるのは早いものですね。


歯科助手の仕事を始めてからますます「時間が経つのって早いなー」って感じるようになりました。


よく社会人の先輩が


「社会人になったら本当に時間が経つのが早いよ!

あっという間に1年が終わって、あっという間に30歳になるから!」


って言ってたけど、なんだか最近はそれが理解できるようになってきましたw


あっという間にSKⅡで、あっという間にドモホルンリンクルを使うことになるでしょう。


そうそう、今日来た患者さんで、高校生の女の子なんだけど、


バレンタインに1つ上の先輩にチーズケーキを作って渡すらしいです。


かわいいよなー☆


なんか甘酸っぱい☆


私もそういうのしたいー。


けど、相手がいないので今年は自分へ美味しいチョコをプレゼントしようと思ってますw


早くいい人見つかるといいなー・・・。


もっと自分磨きしなきゃね!


明日も仕事・・・。


おやすみなさい☆(・ω・)/