昨日、友達と浅草に行った時の写真載せます(・ω・)/


昨日はとにかく人が多くて混んでました(ノω`*)マイッタ・マイッタ


けど、すごく楽しかったよ☆


人力車のお兄さんたちの勧誘がすごかったw


特にイケメンの人力車のお兄さんは勧誘しなくても女の子から寄ってきていて、


「顔がいいって得なんだな」って改めて思いましたw


*雷門↓
ちぴの女の子日記-2011010814500000.jpg




*浅草駅の近くの和食屋さんで食べたお刺身定食
ちぴの女の子日記-2011010814090000.jpg





*スカイツリーも見えました
ちぴの女の子日記-2011010815200000.jpg




*神社で買ったお守り
ちぴの女の子日記-2011010910510000.jpg




他にも恋いも食べたり、色々楽しかったんだけど


すっかり写メを撮るのを忘れてました(´・ω・`;A)


浅草初めて行ったけど、こんなに楽しいとは思わなかったぜ!


また行きたいなー♪


あ、あとね、お参りしたんだけど


ちゃんと「みんなも幸せになれますように!」ってお願いしました。


だから今年はきっと良い1年のなると思います☆


まだまだ去年の悲しかったこと忘れられないけど、頑張らなくちゃ☆