顔がめっちゃむくんでる~!


昨日、お酒飲んだから?


お酒ってむくもの?


普段そんなに飲まないからわかんない(´・ω・`)


昨日は5人で女子会だったんです。


私、カシスオレンジ一杯しか飲んでないのに酔って、そしたらみんながなでなでしてくれた(≧ε≦●)w


落ち込んでる私をみんなが励ましてくれた☆


嬉しかった。で、やっぱり友達といると楽しい。


帰り道、年末だからか駅の周りは飲み会やらで混雑してて、「5人?車で送ってあげるからカラオケいこうよ~」っていうお兄さんたちがいっぱいいたw


年末って開放的になるの???


それについて行く女の子たちもチラホラ見かけたな~。


なんかこわいw


こういうのでみんな知り合いとか増やしたりするの?あわよくばこれをきっかけに彼氏作る的な?


私、まじめすぎ?


まぁどっちでもいいや。


今年は今日と明日で終わり。


早いね、ほんと。


今日は1日家でまったり卒論やるつもり。


明日は大掃除して年越しします。


2011年。


もうすぐだね。


いい年になるといいな。