クラランスのリキッドファンデ。


ちぴの女の子日記-2010111411500000.jpg


つるんとした肌になります♪


カバー力が高めなので、コンシーラーのように部分的に使ってます。

(目元のくすみやにきびあとの部分に軽くトントンのせるだけ)


基本的に肌はナチュラルが好きなので、下地+パウダーなのですが、ちょっと気合が入ってるときだけ、これを使ってます☆






ヴィセのアイシャドウ(N-2)


ちぴの女の子日記-2010111411510000.jpg


前から使ってみたくて、色はベージュピンクにしました。


とても使いやすいです☆


色っぽい大人っぽい感じの雰囲気になります(≧ε≦o)


他の色もほしくなりました。


@コスメでも、他の方のクチコミでもアイシャドウはルナソルが人気みたいだけど、どんな感じなんだろ?


使ってみたいなー☆


あと、最近は赤ちゃんメイクにはまり中。


梨花ちゃんみたいになりたいです*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)♪