今日は内定先の歯科医院へ。


まだ仕事はせず、詳しい話を聞いて、あとはスタッフの方々に挨拶しました(・ω・)


今、妊娠している歯科助手さんがいて、その方が1月で辞めてしまうそうなので


その人の体調や他の方のシフトと相談しながら、最初は患者さんが少ない時間帯に入って徐々に仕事を覚えていくそうです。


早く仕事覚えたいし、他のスタッフさんとも仲良くなりたいな・・・・☆


バイト兼研修はおそらく月に8~10日ぐらい。


なので、1日8時間×8~10日って感じ。


今までのバイトより自給がかなりいいので、これだけしか働かなくても全然稼げそうwww


本当はもっとシフトにがっつり入って仕事にも慣れたいんだけど、そこは他のスタッフさんとの仕事量のバランスとか色々あるし、まだ妊娠中の方がいるので、これぐらいしか入れないみたい(´・ω・`)


で、2月以降は妊娠中の方がもういなくなるので、そこからは仕事にがっつり入っていくって感じらしいです。


だから11月~1月はバイトも頑張りつつ、友達との思い出をたくさん作ったり、


今まで出来なかったことに挑戦しておきたいなって思ってます!


運転の練習とか、旅行も行きたいし・・・・☆


なんだか楽しみです♪


そしてダイエットも頑張ります!!!!







この子はスタバの前でお利口さんにしてたふわふわのわんちゃん。


ちぴの女の子日記-2010081417330000.jpg

何ていう種類の犬なんだろう?


動物だいすき