卒業式に着る袴をついに決めました!


これです↓


ちっぴーの女の子日記-2010110216180000.jpg


渋い紫にしました!


最初は明るい可愛らしい色にしようと思って
【ピンク色×濃いエンジ色の袴】と【ミント色×黒の袴】も試着したんだけど。


着物屋さんの方に「色が白いから濃い紫が似合ってますよ^^」と言われ、


お母さんも「和柄でかわいい^^」って言うんで、あえて渋い紫に挑戦することにしました。


しかもこれならあまり他の子とかぶらなそう( ´艸`)w




で、頭の飾りはこれにしました↓


白いお花と蝶々の飾り
ちっぴーの女の子日記-2010110215450000.jpg


紫のお花がいっぱいついた飾り
ちっぴーの女の子日記-2010110215450001.jpg



で、これは袴の飾りとして付ける白いファーの飾り
ちっぴーの女の子日記-2010110215450002.jpg





イメージはこんな風なアップヘアーにしたいです☆


ちっぴーの女の子日記-2010110215460000.jpg




モデルさんのようにこんな可愛くはありませんがw


でも、卒業式楽しみになってきた(*・ω・*)


パーティー用のドレスはまだ決めてないので検討中。


着るのが3月だから、年明けに決めたほうが春物出てくると思うので、


その頃に購入予定です


うー、たのしみ