特にいい人がいるわけでもないのに、真剣に未来の彼氏について考えます。


果たして、この私に彼氏ができるのか・・・・(。・ω・。)?


まず、好きな人できるのかな?


いいなーって思っても好きになれない。


信用するのって難しいじゃん(ノω・、)


信用できたときが好きになるとき、もしくは付き合うときだと思う。


安心感がほしい。


それに私のこと好きになる人っているの?


頑固で寂しがりやっていう、超面倒な性格。


なのに、意外に真面目で一途すぎるっていう若干うざいったい感じ。


常に彼氏いる子とか、脳内どうなってるの?w


そんなすぐ切り替えできるの?


てか何でそんなにモテるの?


常にアンテナ張り巡らしてるの?


女子大の友達がいるんだけど、その子は毎日合コン三昧らしい。


「明日の相手は銀行員。あさっては官庁の人たち。その次は・・・・・・・・」みたいな感じらしい。


しかも恋愛経験豊富で、恋の空騒ぎ出れるんじゃないの?ってレベルですw


もうね、すごいとしか言いようが無いw


でもね、人を好きになるって私にとったらそんな簡単なことじゃないんだ。


もう、なんていうか、毎日その人のこと考えちゃって、もっと喜ばせたいとか、笑顔が見たいとか、可愛いって思ってほしいとか、とにかく好きで好きでたまらない感じ?


でも決して依存する感じじゃなくて、お互いプラスになる関係で、一緒にいて楽しくて、でも心が安らぐ感じで・・・・。


ずっとこの人と一緒にいたいって思える人!!!


まぁ、一言で言えば”胸がキュンキュンする感じ”かな?


ほんと、恋するのって、恋愛するのって、奇跡なのかもしれない。


それくらい感動的で、嬉しくて、あったかくて、簡単なものじゃないってことなんだよ。