風邪ひいちゃった…。

ここ何年かはひいてなかったのに(´;ω;`)

薬屋さんのバイトを始めた頃はお客さんにしょっちゅう移されてて、夏風邪とかにもなってたんだけど。

だんだん免疫が付いたみたいで、全然風邪引かなくなったのに。

この前すごく寒い日に薄着で出かけちゃって、ストール巻いて震えながら帰ってきたときがあって。

その日以来、のど痛いし鼻グスグズ。

頭痛も毎日続いてて、体もだるだる。

あー、だらしない。

しかもお腹~胸~ワキにかけて赤いぶつぶつ発生。

蕁麻疹かな(´`)

疲れると蕁麻疹出たり、リンパ腺腫れたりするの。

やだよぅ。。

跡とか残らないでね(。・ω・。)

てか、ぶつぶつできるんなら脂肪を燃やしてくれぃ!