今使ってるのはこれ。


ちっぴーの女の子日記-image.jpg


Johnson&Johnsonのドリーミースキン。


今まで高いのから安いのまで色々試したけど、これが一番いいかも。


手の中で暖めながら塗っていくと、最初は香りがおもいっきりラベンダーなんだけど、徐々に体温で香りが変化して、石鹸っぽいふんわりした香りになります。


これを太ももや腕、バストにたっぷり寝る前に塗ると香りで超癒される・・・・♪


特にバストに塗るってのがポイント。


そうすると、ベッドに入ったとき、ふわーっと自分からいいにおいがして、さらに癒されます♪


もうほんと「ムハー(●´ω`●)♡♡♡」って感じです♪


香りは人それぞれ好みがあるし、人によって体温による香りの変化のしかたが違うから、なかなか難しいけど、わたしはこれすき。