今日はヒマで予定もなくて家でパソコンから卒業式に着る袴やヘアカタログを見ていました。


成人式が深緑色だったから、卒業式は違う色にしたい。


ピンクとかさわやかで可愛いけど・・・・膨張色だよね?


私、昔、水泳やってて肩幅広いから、なるべく華奢な感じに見えるのがいいの(ノ_・。)

(小池栄子みたいながっちりした体系です)


しかも、胸がでかくて成人式のときもつぶしたから・・・・やっぱ細身ですっきり見える感じがいいんだけど。


でも、それだったらやっぱ黒とか紺とかエンジ色とか濃い色になるんだよね?


わたしのキャラからして濃い色はイメージと違うんだよね(´・ω・`)


やっぱりできれば可愛い色着たいんだよ(´・ω・`)


色々見ていて思ったのは、袴は濃い色にして、着物は明るめの色なんだけど柄がたくさん入っていたりするものがいいかなって思いました。


例えばこんな感じ↓


ちっぴーの女の子日記


ちっぴーの女の子日記


ちっぴーの女の子日記


ちっぴーの女の子日記



ちっぴーの女の子日記


モデルさんのように着こなせる自信がありませんw


でも髪型も頑張って伸ばしてふわふわにするんだ☆


早めに予約しちゃお☆


あ、あと式あとのパーティー用のかわいいドレスもどうするか考えなくちゃ☆