昨晩、リクナビにて15社追加でエントリー。


今日は履歴書を2社に郵送に出し、面接も1社来週にやることになりました。


ここ最近は完全にやる気スイッチはオフモードで、何にもやる気にならなくて、ボーっと家で過ごす日々が続いておりました。


ハローワークに行ったり就活サイト覗いたりはしてたけど、なんだかやる気が出なくて(´・ω・`)


しかし、女の子の日が終わるに連れてやる気も徐々にアップ☆


まだやる気全開ではないけど、少しずつ頑張ります。


このままじゃ内定以前に就活のやり方を忘れちゃいそうだからw(θωθ;){ヤバイ


SPIとかの勉強もやり直すかねーφ(.. ) {ヤリタクナイ


てゆか、女の子って本当面倒だな(´`;)


動物って進化していくものじゃん?


例えば、キリンは高いところの草を食べるために首が進化して伸びたんだし、シマウマは敵がすぐ見えるように目が外側のついてるわけだし。


だから、人間も進化して女の子の日、無くならないかなwヽ(゜▽、゜)ノ


100年後くらいには進化しちゃって無くなってるかもよwヽ(゜▽、゜)ノ