今日、大学から成績表が届いてました。


しっかり単位とれてましたよ。


あとはゼミがとれればOK。


てゆか、ゼミは確実に単位とれるから大丈夫☆


後期はどうしよう。


ゼミ以外に授業とるべき?


じゃないと学校に行く機会が本当にない。


=友達とほとんど会わなくなる。


でも授業1つとったとしても、そのためだけに学校行くのも少々面倒w


だって通学に2時間かかるんだもん。


1年生のときは一人暮らししたくて仕方なかったけど、今考えると実家通いで良かったかも。


実家にいる方がなんか落ち着くから☆


それにしても大学4年間はあっという間だた。


勉強よりもほかの事をたくさん学んだ気がします。