なんとか間に合ってセミナー参加してきました。

営業職募集だから適当に流して聞いてたんだけど、セミナー終わったあと、人事の人に「今日、一次選考受けていきませんか?」って言われてしまって…W

まさかの展開W

大学の就職課の人に紹介されて、予定がないからなんとなく受けただけだったのにW

でも練習になるし、いいかなーと思って受けてみました。

そしたら、なんと圧迫面接WW

2対1なんだけど、一緒に受けた子、途中で泣いてた。

そのあと泣きながら筆記試験を受けていて、可哀相だったなー。

もちろん私も同じようにひどいこと言われたけどね。

最後に別の人事の人が来て、一緒に受けたもう一人の子に「最後に確認なんですけど…泣きましたか?」ってW

泣いたかどうかわざわざ確認するかな、普通W

たぶん、泣いた=ストレス耐性が弱いってゆうのをチェックしてたみたいなんだけど。

帰り道、駅まで一緒に帰ったら「パパがあの会社の社長さんとお友達だから話通しておいてくれたはずなのに!」って言ってましたW

なんか笑える一日だったW