就活中はずっと伸ばしておく予定だったんだけど、すっきりしたくて切っちゃいました。


そしたら失敗したww


決して美容師さんが悪いのではなく、私が指示したからですw


最初はAラインぽい感じをキープしてもらう予定だったんだけど、カラー入れられないから重たく感じて、すっきりさせるために色々やったら予定よりかなり短くなって、ボブに近い感じになったw


似合ってないw


というよりも、幼く見えるw


イメージと違くなったし、私の好きな感じじゃない(ノω・、)


まぁ夏休み中だからいいや。


9月にはだいぶ伸びているだろう。


私の理想はこんな感じにしたい。↓



ちっぴーの女の子日記


ただこれを黒髪でやると重たすぎなんだよねー(´・ω・`)


髪染めるには内定決めるしかないんだけど・・・・。


今は黒髪ボブで我慢するしかありません・°・(ノД`)・°・