就活、ドタキャンしちゃった。


ESと履歴書やっと仕上げて、片道2時間半かかる会場まで行くのが憂鬱で、でも行かなきゃっていう葛藤と戦いながら支度している途中・・・。


誤って手が当たって、化粧品をぶわーーーーーっとこぼしました。


これで何かがぷつっと切れて、


「もうやめた、行かない。ナニモシラナイ、ナニモワルクナイ、ワタシハダレ、ココハドコ・・・・・・」


ふて寝しましたw


完全に就活嫌になっちゃった。


たぶん次の生理がくれば復活するはずw


生理前はどうもだめ。


たぶん他の人より重たいと思う。


これから郵便局行って、履歴書を郵送に出して、アイス買います。


もうダイエットとかどうでもいい。


アイス食べたいから食べる。


明日も就活しない予定(仮)。


だめなやつだよ、ほんと。


私の日記にコメントくれる同じ就活生のみんなの方がよっぽど頑張ってるよね。


私があげれるものなら、みんなに内定あげたいよ、まったく。


あーあ。自由に生きたい。


金が欲しい。