昨日のサッカーワールドカップ日本VSパラグアイ!


食い入るように見ました( ̄∇ ̄+)


私の予想では、ギリギリ勝てるかな?って思ってたけど、PKまで持ち込んでの敗退o(;△;)o


選手たちはみんな泣いてて悔しそうでしたね。


日本は競合国に比べたらまだまだ弱いと思う。


成長途中の国ですね。


「PKは運だ」ってテレビでは言ってたけど、日本の技術がもっと上だったらPKまで持ち込まずに勝利してたかもしれないわけだし・・・。


この悔しさをバネにもっと頑張ってほしいですね(・ω・)


選手たちには「希望と勇気と感動をありがとう」って言いたいですヾ(@°▽°@)ノ


てゆか、私は玉田が途中出場してくれただけでかなり嬉しかった!(●´ω`●)


玉田ファンの私にはたまらなかったですw


日本代表のみなさん、そして玉田選手、お疲れ様でした(・ω・)/



ちっぴーの女の子日記