最近パソコンを開くたびに良い化粧下地はないかと探しております(・ω・)

1年前からランコムのを使っているのですが、夏だと若干べたつきとテカリが気になって…

私はニューシールドの方を使ってるから透明の方に変えればもしかしたら改善されるかもしれないんだけど、どうせ変えるなら使ったことのないやつがいいと思って(*> U <*)

気になってるのは、ディオールのスノーなんちゃらってゆうのと、トワココスメのやつ!\(^O^)/

夏に重視するのはやっぱり崩れにくさと高SPF☆

少し高くても質が良ければOK(・∀・)

でも最近気が付いたけど、だいたい高い化粧品はコスパがいい!

安いの買ってすぐなくなったり、使わなくなるよりは質が良くてちゃんと長く使えるのがいいもん(・ω・)

ランコムのも透明感が出てすごくいんだけど、パウダーを崩れにくいのに変えればランコムのままでもいいかなー。

あー、分かんない(Тωヽ)



ちっぴーの女の子日記-2010062913080000.jpg