昨日、ゼミの男の子からメールが来ました。


内容はゼミ合宿の件についてでした。


まさかの展開!(´Д`;)


だって今までのゼミの先輩たちは合宿は3年に一度だけだったのに私たちの代は4年でも行くと言うのです。


私らの代のゼミはみんな仲良いので、もしかしたら、とは思っていたけど、それが現実になるとは・・・( ̄Д ̄;;


楽しみ半分、不安半分です。


だって合宿に行くということはみんなにすっぴんを見せるということじゃなですか(´_`。)


去年合宿で泊まったとこは安い宿だったから、女子8人は全員同じ部屋で、男子17人の部屋とはふすまで仕切っただけw


お風呂と水道とトイレは全員共同でした(TωT)


お風呂に入ったあとにみんなで飲み会をしよう、となったので、汗と湯気で化粧が崩れると予想していたので潔くお風呂では化粧を落とし、出た後、軽ーく薄化粧しましたw


で、寝る直前に誰にも見られないように水道に行って化粧落として就寝しました。


朝は顔を洗わないと化粧ができないので、誰もいないころを見計らって水道に行ったのですが、残念なことに男子1名と遭遇してしまいましたo(;△;)o


さっさと終わらせて部屋に戻ると、さっき遭遇した彼の話し声が聞こえ、「超気まずーーww」って言ってました。


非常にショックだったo(TωT )


私だってすっぴん見せたくなっかたもん。


ブサイクで悪かったわね!って感じ(`×´)


そんなことが去年あったので、今年もまたそうゆうことがあると思うと、不安で仕方ないです・・・。


早めにプチ整形しておけばよかったなw


合宿がおそらく8~9月に行くので、それまでに整形するかも考えたけど、焦ってしちゃうのもなんかあれだし、しかも今は学校もあるからすぐにはできないし・・・。


8月最初までにどうするか考えよーっと(。・ε・。)