突然いいことを思いつきました。

ダミーの指輪!!

Amazonで探すとわりと出てきます。

これを左手の薬指にすることで、自分は既婚だから、寄ってくるなというアピール

そして、既婚だから世間体を気にしなくていいからメンタル的にもかなり負担が無くなるということに。

 

何故このことに気が付かなかったのか……

これなら、もう周りを気にする必要がなくなるかもしれません。

 

とにかくゴミ虫女除けになるのは確実ですから、注文したいのだが……

 

サイズが分からない!!!

自分の薬指のサイズが……

ノギスで測って、ピッタリじゃなく少し余裕持たせればいいのかな……

 

通販はこれがあるから困る。

 

試しに1つ買ってみようかな。

 

では

終わります。