Yoiyoiです。

 

 

ウェザーニュースは、ここ最近産休などもあって新人が入ってくるようになりましたね。

 

去年だけでも4人。

小川千奈

魚住茉由

青原桃香

岡本結子リサ

 

特に岡本さんは青学在学中。俗に言うJD。

しかも璃音ちゃんの後輩にあたります。

 

 

しかし、この中で青原さんだけはちょっと、自分の中では一番苦手。

 

おそらく、一緒に仕事とかしたりしたら過呼吸で倒れます。

 

先輩にも物怖じせずキッパリスッパリ拒否するんです。

そういった言動が初日の段階から垣間見れたのです。

 

実際にぐっさんに、「初日だから緊張しているので野球の話はしないでください」と言っちゃう始末。

この発言はねぇ・・・だめよ。

ぐっさんは優しいからなんとも思ってなかったけど、あの発言は拒否ですからね。

それを初日に大先輩に言い放つってのは非常に良くない。失礼にあたる。

あれもし宇野沢さんだったら間違いなく怒られてる。

 

結局は言い方の問題で

「初日だから緊張しているので、野球の話はついていけないかもしれませんが頑張ります!」と言えば好印象だったのに。

さすがZ世代。

 

せっかくお披露目の時生放送で見てたのにこの発言により、自分の中では自己中で気が強い女という印象になりました。

 

結子ちゃんは、なんとなくぎこちないながらも頑張っていると思います。

 

茉由ちゃんはめちゃくちゃ好印象ですねぇ。

もうね、いたずらっ子なのがよく分かる。

そしてド天然。

やることなすこと面白い。

 

推しNo.3くらいに入っています。

 

今はもう退職されていますが、内田侑希(ゆっきー)と同じにおいがする・・・。

共通点が結構あります。

被ったことはないんですが、もしまだゆっきーがいたら、ぐっさんをふたりして弄りまくってた可能性は大ですwww

 

とにかく、青原さんはその自己中を改善してほしい。

社会人1年目ですから、今後直していってほしい。

まだまだ若いからね。

改善できれば、ファンになるかもしれないから。

 

では

終わります。