Yoiyoiです。

昨日、2枚ほどアルバムを買いました。

ひとつは、国実百合ちゃん。



めっちゃ可愛かったなぁ

声は特に特徴がある訳ではないんですけどね笑

でもコーヒールンバを可愛く歌うのは好き笑


現在の国実百合ちゃま。


ほとんど変わらないし、むしろ綺麗になってる!
いーねー!
全然許容範囲ですよ(なんの許容範囲かは察してください)!!

買ったのはベストですが、2枚組で沢山楽しめます。

ちなみに自分の地元、藤沢市に住まれてます!!


そして…

小沢なつきちゃまの
チョコレートキャンドル
です。

悲しみのとなり

名曲です。

あと、追いかけて夏

イントロの明らかなシングルコイルのピックアップギターのカッティングが最高です笑

ベースもジャズベでブリブリだね!

なつきちゃん関係なくなってしまった笑


なつきちゃんは、一般的だと突如失踪して消えたイメージですかね。
駆け落ちじゃないかとも言われていました。

その後何故かAV女優で復帰したりなかなかの破天荒ぶり。

今現在はどうしてるかわかりません。

声としては、ロングトーンの伸ばし方が石川秀美に似てる感じがする。

音程は、簡単な場所を外す笑

難しい所は合うのに…笑
よくわからない。笑


ルックスはなんとなくナンノに似ていて好きでした。




では

終わります