Yoiyoiです。


今日は、寺尾友美について・・・


いやぁ、知らない人絶対多いだろう・・・


90年にデビューしたアイドルです。


同期だと高橋由美子とか桜井幸子とか、あの伝説のアイドル「かとうれいこ」もそうです。


しかしこの時代になると、70、80年代のアイドルとは違う物になっていまして

歌じゃなく、おっぱいとかそういうのを押し出すいわゆる「見た目」重視になってきたのは事実。


だからこの時代、2、3枚シングル出して終わりで、あとはグラビア活動というのがかなり多かったです。


この寺尾友美も、同じ。


しかしこの子は90年代アイドルの中では僕は結構推しなんです。


なんでかというと



ギターが弾けるのです!www


それだけw

あとは顔かなぁ・・・結構好きな顔。

八重歯もいい。




おっぱいとか正直どうでもいいというポリシーなので、そうなると90年代アイドルは自分には合わないのです。

だから詳しくないんですけどね。


ということで、1枚シングル持ってるので、YouTubeにアップしました。




彼女の歌は是非動画で見てもらいたいのですけどね

ものすごく無表情ですから面白いw

緊張のあまり無表情になるため、地蔵って呼ばれていたのは有名な話。
グラビア撮影でも結構ぎこちなくなってしまいがちなんです。

でも頑張ってたよね。

今どうしてるかわからないけど、46歳くらいかな?
まだまだ若い。

では

終わります。