Yoiyoiです。

突然ですが


柏原芳恵と松本伊代の組み合わせを聞いて、何を思い浮かべますか?


僕は間違いなくピンキーパンチです。


こんなのわかる人50代じゃないといないかもですが(笑)、僕はこの柏原芳恵と松本伊代を見ていると、とあることが思い浮かびます。

意外とこの2人、レズカップルとして見るとイケるなと。(笑)

芳恵は未婚だし。

かなり違和感ないよね。
百合もいいものですね。



全部じゃないけどいくつか見たピンキーパンチ大作戦。

奈保子ちゃんも出た回がありましたね。

百瀬まなみちゃんも明菜ちゃんと出た回があったなぁ。スチュワーデス物語に出てた子ですげー可愛いなと思ったが全然売れなかったな。


このように、毎回ゲストが当時するというパターンなのです。

ワンクールで終了しちゃいました。
わざとらしい演技、低予算、学校のお遊戯会か何か?みたいなセットの時もあるけどなんだかそれが癖になるんです。(笑)


まぁ…毎度の事ながら本当にピンチになる前に何故変身しないのかと思っちゃいますがね(笑)

変身しちゃえば怖いもの無し。

壁も突き破る、手裏剣出す、5秒間時間が止まれる、空を飛べる。等など。


まだ若手の東山紀之さんも出ていますから、ジャニ系好きもたまらないのでは?


では

おわります!