​グク センイル渡韓3日目④








夜ご飯の後、昨日のリベンジで汝矣島に再び来ました



19:30


今日はまだ気球は上がってます




なのに、チケット売り場まで行くと


本日の予定数終了の貼り紙


結局、乗ることはできませんでしたタラー





気持ちを切り替えて

バスで汝矣ナルへ





ここでYちゃんが思いがけない提案



漢江クルーズしませんか?



20:30出発のチケットをまだ買うことができます



70分のクルーズ 29900ウォン


乗りましょう!!




グク殿下の後ろの桟橋から乗船します







客席ではなく上のデッキに場所を取りました



夜風が気持ちいいです



江南方向に進んで行きます










折り返しが盤浦大橋の手前で


ちょうど21時からの噴水ショーが見られますキラキラ



盤浦大橋の噴水ショーはいつか見たいと思ってましたが

まさか漢江の上から見られるなんて




その時にグクからメッセージが届きましたピンクハート






Yちゃんのおかげで

素敵な体験ができました





そして素敵体験は続きます




漢江ラーメンラブラブ


桟橋にあるコンビニでラーメンとチーズと卵を買いました


トイプーちゃん写りこんでる♡



何台もある機械で作ります



が、作り方がわからない



前にいた若い韓国人カップルが上手な日本語で教えてくれました


カップに書いてあるQRコードを機械に読み込ませないとダメなようです

そのQRコードでラーメンの種類を機械が認識して

お湯の量や煮る時間を設定してくれました





憧れの漢江ラーメン


最高に美味しかったです




ラーメンを食べてたら、、、


22時が過ぎてグク殿下がアセアセ




一瞬で空気が抜けてトラックで運ばれて行きました



センイル終わりですね泣くうさぎ






実はこの後、漢江沿いを自転車で走る予定だったのですが

日本から自転車を借りるアプリを入れて行ってのに

私のアプリの調子が悪くて乗れませんでした




でも正直、体力も限界だったかも・・・





ホテルの近くまでタクシーで帰り

Yちゃんに行きたい!とお願いしていた

ソウル路7017に連れて行ってもらいました




前にBTSがソウルのプロモーションで紹介してました







Yちゃんとは明日は別行動なので、今夜が最後です泣



また、会えるよねイエローハート




近々会えそうです笑






3日目終了です