いよいよ本日16時です


 

 








 

 



 

 





見に行けるかな、、、、暑いしな、、、






dancyu 9月号 さっき届きました

昨日の夕方に注文したら 朝4時から8時の間にお届けとあり

4:55に配達完了メールが来てました



韓国特集です



釜山ガイドも掲載されてますイエローハーツ



韓国は、BTSや韓国ドラマはもちろんだけど

一番興味があるのは「食」かもしれません

観光客があまり行かないような食堂ばっかり検索しています笑



楽しみに楽しみに読みたいと思います





2年前にも買ってました




まだ韓国に行けてない時で

韓国に恋焦がれてました




今年の本の方が若干薄いのに

お値段300円も上がってましたもやもや





さぁ、お仕事行って夜ご飯の段取りして

16時を迎えようと思いますルンルン















ユンギのことは正直すごくショックでした

こういうことから一番遠くにいる人だと思っていたから

飲酒運転になるという自覚はなくても普通に考えてそうだし

社会服務中だという自覚もね

でも起こってしまったことは起こってしまったことだし

事の大きさもわかってるだろうし

これからの行動、活動を見守って行きたいと思います