ナムさんとジミンちゃん

 

 





いつもはほぼiPadで見るんだけど

久しぶりにテレビで




並べてみた音符




ナムさんいい人だなぁ、と改めて






グクの出身小学校に垂れ幕


写真お借りしました



白揚で夢を育てたグローバルポップスター


ジョングクのSEVEN 1周年をお祝いします











ネイルを新しくしました



白に見えるけど

ラメもミラーも水色です



先月も白っぽかったから変わり映えしないかな


でも夏っぽくて好きです











先週のそれ○ノのダンス完コピバトルでSEVENが課題曲で使われて

先輩同僚の推しがコピーしたらしく・・・

会う度、見てね見てね、見て感想聞かせてねと言われるんですが

私、その推しが嫌いなんですよ

正直マネされるのも嫌だし見るのも嫌

感想なんて言えるわけが無い


さぁ、どう逃げようか・・・泣



そういうとこ大人になれないダメ人間です