グクミンのコメント動画キラキラ

昨日は疲れて早くから寝ていたので朝まで気づかなかったタラー


 

 







離れるグクを引き寄せるジミンちゃん





이게 맞아 ?!

可愛すぎましたラブラブ




もう、楽しみ!って言葉しか出てきません







私でも描けそうなクオリティ笑




済州島のヴィラ

行きたいねイエローハートイエローハートイエローハート









普段はお正月しか帰省してこない息子

以前は私が1年に10回くらい上京してたから、会えるタイミングもあったけど

最近は東京<韓国で 東京に行かなくなったから

ほぼ会えません魂



金曜日の夕方に突然LINE





珍しく関西で仕事で、朝が早いから前乗りするそうで


思いがけず会えましたピンクハート


お昼すぎに帰ってきて、家でお昼ご飯食べて

夕方 神戸まで行って夜ご飯食べて

ホテルに送り届けてきました



ちゃんと東京駅でおみやげ買ってきてくれました泣






小籠包 ほか台湾料理


大根餅や空芯菜炒め


小籠包はおかわりしました



〆の酸辣湯麺




別のお店で和スイーツも


私はほうじ茶かき氷



息子はほうじ茶プリン




あ、もちろん夫もいます笑







今日は芸人さんと街ブラロケだって電球





幸せな日でしたドキドキ