SEVENから1年です

 





1年なんてあっという間

だからあと1年もきっとすぐだと思います












今日は夫のお付き合い


いつも見てるYouTubeと天然温泉のコラボ




車ですぐ行けるところなので

久しぶりにゆっくりサウナと露天風呂を楽しみました










コラボメニューを注文すると

コースターがもらえるらしいので協力







ランダムでもらえるコースターは12種類



かぶりなしでした



アカスリする気満々だったのに

無くて、、、非常に残念でした






お風呂に行く度

人の裸を見ては、全身脱毛してよかったと思います笑


コロナ禍の間に同僚が行き始めたので

私も便乗したのでした




毛と言えば、、、

昨日「音楽の日」を見てて


SのM舘くんがタンクトップ着てダンスしてたけど

ワ○毛ボーボーでびっくりポーン


最近は毛のない韓国の人ばかり見てるから、それが当たり前になってました



毛はいりません汗うさぎ