サナが日本へ

長期滞在だからまた聖地が増えるかな


 







買うよね飛び出すハート





 

 

残念、大阪のサラベスは潰れちゃってるんだなぁ




サナが8月にソロデビュー?


おめでとうだし、サナの歌声は大好きだけど

私はASTROが見たいんです、、、








免許の更新に行ってきました



5年前


髪の毛短い

11kg痩せたとこだから細いし当然今より若いタラー




警察で更新するから写真を持っていかないといけない

娘に教えてもらった、証明写真アプリで自撮りして

コンビニでプリント

30円笑



老けたし太ったし最悪泣






5年前・・・

同僚と韓国旅行はしたけどそこまでハマらず

BTSも名前を聞いたことがある程度でした