ユン食堂の頃から大好きなシリーズ


新しいのが昨日から始まりました



ソジンの家2  서진이네2




1話見ただけでも満足感キラキラ


コリコムタン作りたくなりました


来週からも楽しみです




食道シリーズもいいけれど

三食ご飯  삼시세끼 もまた放送されたら嬉しいのに






お昼ご飯は丸亀製麺


冷かけが始まってます・・・今シーズンもう3回くらい食べてます笑


そしてCM見て絶対買おうと思ってた


うどーなつ




1人3袋までの制限付き


もちもちで美味しかったので

また買いに行きます




そして、桃のシーズンが始まったと

先週くらいにお知らせが来てから

ずーっと、夫に行こう行こうと言われてた

普通、行こうと言うのは私の方だと思うのですが・・・


いつものフルーツ屋さんのカフェコーナー





私はあまり桃は好きではないから


シャインマスカットとピオーネと巨峰のパフェ




安定の美味しさでしたスター