グクのお兄ちゃんのインスタ



 グクの声泣


 





図書館に本を返しに行った時に
’新しく入りました’ のコーナーで発見


韓国語の「ぐりとぐら」キラキラ



大好きだった「ぐりとぐら」



借りてきましたスター



このページが大好きでした


絵本だから文章も短いし

物語も覚えてるから、何となく理解できます





前回 販売の時には

全然目にすることもなかった

ローソンの盛りすぎチャレンジ



近くのローソンでこんなにアセアセ


しかも値引きシールが付いたものもたくさん




買うよね笑







昨日ミスドでこんなに買って

まだたくさん残ってるのに真顔真顔真顔







私チョイスは線の中




そろそろ反省します