連日かっこいいジミンちゃんの供給キラキラ




このお顔も髪型もどストライクです!!





目の下に13イエローハート



いない間も楽しませてくれるのは嬉しいけど
やっぱり活動するところが見たいです


元KPOPオタの同僚には兵役中でもこんなに活動したりインスタ投稿したり
さすがバンタン様ね、と嫌味を言われてます
いつも一言多いんです
私は同僚が今好きなジャ○をけなすことは絶対にしません
心の中でいっぱいいっぱい悪態ついてますけどね





先日さんざん悩んだ乃が美の1200円のレーズン食パン


日曜日はよくモーニングに行くのですが・・・週末しか朝ごはんは食べません


モーニング1回行かなかったら買えるよね、という簡単な結論笑


で購入



6月末までの販売だそうです



レーズンたくさん



ほんのり甘い乃が美の食パンにレーズン


トーストしてカルピスバターをたっぷり



美味しくないわけはありませんでした


が、2回は買わないと思います





今日のランチ


久しぶりのびっくりドンキー



私のメニューは一択


パインバーグディッシュ




食べる時はこうなります笑



夫が嫌いなプチプチトマトを私のサラダの上に


そして、ごはんの上にハンバーグを乗っける



若干お行儀悪い行動ですが

ごはんにここのハンバーグソースを染み込ませるのが大好きなのです


夫はもちろん呆れ顔ですタラー