FESTA Sketch



 






来年はグクの姿も見れるのかと思うと、、、

今からいろんな想いです









今、買おうか悩んでるもの



乃が美のレーズン食パン



私はレーズン食パンが大好きです



一時は高級食パンブームで有名になった

乃が美


ブームももう下火になりつつありますが

ここの食パンは 好きです



いつも行くショッピングモールにある

乃が美の前を通った時

このレーズン食パンのポスターを見て


通り過ぎたのですが、戻りました



でも、買えなかった



それは

食パン1斤 1200円だったから


長い1本の食パンではなく、普通の6枚切りサイズの食パンが1200円


さすがに考えるお値段




1200円 出せない金額ではないです

それよりお高い無駄なものだって買っちゃうし


でも、食パン1斤1200円という現実に

躊躇してしまってます



で、他のパン屋さんで1斤250円のレーズン食パンを買って

レーズンの少なさに萎えるタラーこれこそ安物買いの銭失い?








販売終了になってから後悔するのは目に見えてるんだけど、、、踏ん切りつきません



お味は普通のレーズン食パンとは違うの?



食べた方いらっしゃいます???