「涙の女王」を見終わってから、ハマれるドラマがないのです


「ヒーローではないけれど」は途中まだ4話から進まなくなり離脱

「財閥家の末息子」も早く続きが見たいとは まだなれていない




そんな中、放送中からXで感想を見て気になってたドラマ


今、U NEXTには加入してないので見れないんだけど

YouTubeで1話無料の言葉についつい手が伸びてしまいました



ホビのお手紙にも「ソンジェ背負って走った~?」と書かれていた





「ソンジェ背負って走れ」




1話見たら、好きなドラマびっくりマーク


韓国ドラマって最初入り込めなくても、とりあえず3話まではガマン!と思ってます


だから1話から 好きと思えるドラマは貴重です




続きが見たい、、、U NEXTに加入するべきでしょうか

U NEXT高いんです泣くうさぎ






同僚が来週、娘とお母さんを連れてソウルに行くので

ここ数日、NAVER MAPの使い方を勤務中に教えてます


昨日、検索の仕方を教えて

今日は出発地点と到着地点を入れてルート検索する方法


そしてお気に入りの場所を保存することを教えたんだけど

保存するには自分のアカウントを作らないといけなかったので

明日までの宿題です


教えるにあたって使い方をもう一度調べてみたら

知らないこともあったので、私も勉強になりました電球




大好きなセブンイレブンの水ようかんピンクハート



飲めるくらいの柔らかさですキラキラ