Xでウヌくんのファンコンが流れてきて


붙잡았어야 해  ぶっちゃばそやへ








私がASTROの曲で1番好きなのがこの曲


ダンスも大好きです






もう6人のは見れないと思うとね、、、





そしてウヌくん Sevenも!








チャレンジしてたし

振りは覚えてた?









今夜は地元の花火大会でした


私の会社が協賛企業なので

関係者席のチケットをもらってました




始まる30分前に土砂降りの雨

1週間前の多大浦の噴水ショーと同じシチュエーション


傘を持って行ってなかったので

いったん、すぐ近くの駐車場の車に戻って待機


20分程で雨は止んで、15分遅れで始まりました


観覧席はびしょ濡れなので立ったまま







クライマックス



停滞してる煙が残念です



花火の燃えかすがいっぱい飛んで来たけど

特等席でした