グクが来ましたラブラブ




文字だけでも嬉しい





FESTAのお知らせも届きました



まだ先だと思い込んでたのに

6月2日って明日アセアセいや、今夜かもアセアセ



6月4日はお昼まで仕事で、その後

縮毛矯正の予約を入れてしまってます魂


釜山で蒸し暑くて汗をかいたら

髪の毛ボサボサでガマンできなくなって

帰国してすぐに予約したのでしたガーン




グクが入隊前に言ってた

半年後のお楽しみはこの中に含まれているのですか?


会いたいなぁ、、、でも今のグクに会いたいんです






少し前にフリクションのペンを買った時に

試し書きの紙が置いてあって、

目標や夢を試し書きして写真を送るキャンペーンのお知らせもありました







確か韓国語で

「한국어 공부할게요!」って書いた記憶、、、




そしたら、当選のお知らせが届きました電球






Amazonのアプリに取り込むことができましたキラキラ