MAGNATEからタクシーで来ました


감천문화마을  甘川文化村






色が綺麗になってます

Yちゃんに言われるまで気づかなかった私
















前にはなかった、この絵を見たかったので

連れてきてもらいました




どれが誰?




グクミン お久しぶり







星の王子さまは警備員さんもいるほどの大行列だったので、スルーしました

前に一緒に撮っててよかったです




ほんとに、BTSの壁画を見ただけで

タクシーで次の場所へ






乗って見たかったんですスター




송도해상케이블카  松島海上ケーブルカー



往復チケットを買います




底がガラス張りと普通の2種類ありますが、普通の方です




高いところ苦手なYちゃん、お付き合いさせて

ごめんね、ありがとう









なぜか恐竜がたくさんいました






1000₩のチケットを買って、つり橋へ

Yちゃんには待っててもらいました、重ね重ねごめんなさい






ここで私は韓国人カップルに頼まれて

ツーショット写真を何枚も撮りました

最後の最後にキスし忘れたからと、追加撮影


私は何を見せられてるんだか、、、でも微笑ましいです笑





私は高いところ大好きだけど飛行機は怖い

Yちゃんは飛行機平気だけど高いところは苦手


なんだろね、この違いㅋㅋㅋ






ここから見ると、ケーブルカーはかなり高さがあることがわかります








ケーブルカー発着場の建物の屋上には

撮影スポットがたくさんあります








お天気がよかったらなぁ、、、ですが

乗ってみたかったので、すごく嬉しかったです





パンフレットは日本語と韓国語の2つもらってきました






疲れたので、あそこへ休憩しに行きますイエローハート