西面からタクシーでMAGNATEに来ました



10分かからず7000₩





このジミンちゃん家から運ばれたガラステーブルの横のソファ席にYちゃんがいました


空いてる時はいつもここに座るんだそうイエローハーツ



ガラスのテーブル すりすりしておきました♡



Yちゃんと半年ぶりに会えましたルンルン



積もる話の前に、注文に行きます









レインボーケーキとアイスアメリカーノ

見栄えのいいものは美味しくないだろうと思ってましたが

すごく美味しかったです汗うさぎ







Yちゃんのマテルくんにも会えましたイエローハート




そういや私たち釜山にいる間ずーっと、マテルくんだけで

カードもアクスタも一切出してませんでしたwww





そしてそして、一番見たかったもの


大理石のテーブル

今は座ることはできなくて見るだけです






グクがフライパンをドンと置いたテーブルピンクハート
ずっと見ていたいです





ジミンちゃんから送られたお花
まだありました




メッセージカードも見られて嬉しいです




前に来た時には無かったサイン






この絵も最近飾られたそう















3月一緒に渡韓したジミンペンさんに

グッズの写真を送りオーダーを受け付けます




少し前に大阪で開催されたPOPUPで色々買われていたようで

バッグだけ注文入りました



私もこの時はバッグを買いました




まったりしていたら、パパがお店に入ってきた!!

そしてYちゃんの顔を見て「久しぶり~」的な笑顔で近付いてきた!!Yちゃん、、それくらい常連さんです♡



私もパパと握手して

サイン頂きましたイエローハート



Yちゃんとパパの内緒のお話

私も聞けて嬉しかったです♡




まだまだ居たいけど

この後の予定の時間を逆算して

タクシーでホテルに向かいます




車がいっぱいになってました

土曜日なので店内もそこそこ混んできてました







また来ます笑