釜山帰りの昨日の朝

ほんとにしんどくて起きれないアセアセ


そんなに歩いて無いし疲れることしてないけど

最終日の色々な気疲れ・・・たどり着けるのか、ちゃんと入れるのか、欲しいものは買えるのか、飛行機間に合うのか

全て終わってホッとしたんでしょうね


頭がぼーっとしたまま朝から仕事に行きました

半日の日でよかった



昼からはゴロゴロ笑


外は大雨


夜ご飯の買い物行かなきゃなぁ、、、と思ってた時に

朝早く出勤した夫がいつもより早めに帰宅


そして、一言めに「LINE見た?」


LINEとは・・・行きつけの ふぐ屋さんのお得クーポンがさっき届いたのです




雨やし買い物面倒やろうから、ふぐ行こ!!


私的に贅沢続きなんだけど

私の留守中は1人で外食できない厄介な夫は私の作ったカレーを食べ続けてたみたいだから、行きましょう




てっさと皮の湯引き(食べかけw)



てっちり

通常コースで注文するより少し少ないような、、、まぁ仕方ないです



最後には雑炊もいただいて


いつものコースにはふぐの唐揚げとお寿司も付いてますが

だんだん食べる量が減ってきてる初老夫婦には

昨日のでも量的には十分でした


そして何より、コースには飲み放題も付いていて

そこに「ヒレ酒」も含まれてる!!


これはすごいと思いました

私は運転手だけどね



私は自分が献立を決めて作らないなら何でもOKなのです音符


ご馳走様でした




今日はもうすぐ韓国語教室へ


今から宿題します笑学生の頃からなんにも変わってません



そして、晴れてくれたので

お洗濯3回目ですアセアセ




TLにはイケメン サナが溢れてます