会社のご飯会でなんばの居酒屋にいて、やっと帰宅しました


二次会もせず最初のお店で閉店まで





早めに難波に着いて、娘のためにGALAXYへ








色々説明聞いて、、、夫の使ってるGALAXYは、オフラインでもAIが翻訳してくれるそう


他にも、写メった写真に指で丸を書いたらそれを検索してくれる新しい機能も教えてもらったから、夫に自慢気に話したら

既に知ってた気づき



Xに投稿したら、頂けました


X投稿する写真を撮る時に

スキズグッズあれば出してもらって、一緒に撮ってくださいね、、、と言ってもらいましたが


持ってません、と笑





スキズカードは

スンミンでした





まだ約束の時間にならないので

この前オープンした韓国のカフェへ







日本語なのに、キオスク難しいですもやもや

韓国のキオスクはキャッシュレスなのに

ここのは現金オンリーでした



ミントチョコのシェイク

日本はチョコミントなのに韓国はミントチョコですね



店員さんどうしは、韓国語で会話してましたキラキラ








まだまだ、することいっぱいだし

スーツケースは空っぽですアセアセアセアセアセアセ