いつも美容院は午前勤務の日の仕事終わりに
14時30分で予約するのです

昨日も13時に仕事を終えて家でゆっくりお昼ご飯食べて
5分前到着を目処に自転車乗ってたら電話が


ご予約の時間が過ぎてるんですけど・・・


えっ???


今回は予定に合わせて、いつもの周期より早めて
急きょ予約を取り直したから
14時しか空いてなかったんでした
全然覚えてなかったタラー


既に20分遅れ
キャンセルになるか聞いてみたら

カラーかカットどちらかならできます、との事
(予約はカラーのリタッチとカット、トリートメント)

前回より3週間しか経ってないしカットはいいから
カラーしてください!とお願い

結局、カットも今回は量を少し減らすだけしか考えてなかったので
両方してもらえましたキラキラ

手帳には14時30分て書いてるし
前日に届く確認メールもちゃんと見てなかったアセアセ


いつも14時30分だから、という
思い込みって恐ろしい泣くうさぎ
気をつけます





ファミマでチョコミントフェア




パウンドケーキを買ってみました



そんなにミント感は強くなかったです




旅行する時は、ドラッグストアでお試しタイプのシャンプーを買って持って行きます

ドラッグストアのお手ごろなもので大丈夫です



今回はNewJeansがCMしてるの






ニュジちゃん達大好きなんだけどね、、、色々心配です
でもILLITをはじめて見た時、ニュジ?と思ったよね