活字中毒なので
以前は毎日のように本屋さんに行って本を買ってましたが

最近はスマホで色々見れるし
文字を見るのが少々辛くなってきてるので
ほとんど買わなくなりました

でも本屋さんは大好きで今でもよく行きます


最近の衝動買い




今さらだけど笑


そして、買ったからといって

見るだけで満足するので

マメに作らないんだけど笑






先日のネイルの時に

ネイリストさんと辛いものの話で盛り上がり


その時にネイリストさんに教えてもらったもの


「王将の天津飯をあんだくで注文して、白コショウを積もるほどかける」



教えてもらってから、頭の中では


食べたい!!!!


こればっかりㅋㅋㅋ



なので日曜日のランチは迷わず王将へ



天津飯 あんだく





そしてコショウを積もらせる



美味しかったけど・・・

1回食べたら満足しました笑





昨日は1日勤務ですごく忙しくて

疲れきって帰ってきたら


既に帰ってた夫


私の顔を見て、疲れきって機嫌悪いな、、、と察知したようで 自分のお小遣いのために働いてるみたいなものなのにね



ご飯終わったらパフェ食べに行く?


ご飯の後だと私が運転だから嫌!どこまでも・・・な嫁

でも普段は夫の方が強いです炎




ご飯の前にケーキ買いに連れて行ってくれました笑




オレンジとアールグレイのシフォンケーキ



紅茶はアールグレイ一択と言ってもいいくらい大好きです


アールグレイの茶葉が入ってて

すごくいい香りで美味しかったです


ごちそうさまでしたラブラブ