ネイルチェンジに




何年かぶりに爪先を丸くしました


そして、いつものピンクや紫ではなく黒


漆黒にクリアを混ぜて透け感を出してもらいました


親指と薬指はポコッと立体的になってます


キラキラでテンション上がりますキラキラ






ガソリンとお水とトイレットペーパーのためにコストコへ



チルソンサイダーの試飲



一時は朝イチで売り切れてたバームクーヘンも

普通に買えるようになりました






頼まれもののコーヒーと、あとは夫のものもやもや




これだけしか買ってないのに、更新料とガソリンで

結構な金額泣



そして帰りにロピアで、これまた結構な金額の買い物タラー



夫のお酒ばっかりもやもや

下にも缶チューハイいっぱいもやもや


近々私はお出かけするので

少々ご機嫌取りも入ってますもやもや



夜はお家焼肉でした

初老夫婦、お肉半分も食べられませんでした